陋巷に在り12〜13

 ようやく読み終わった。
 満足満足。

 女予の萌えキャラっぷりに目を奪われそうになりましたが、それよりも彡一の変貌振りがうらやましかった。
 俺も余裕を持った生き方をしたい。

 「マリア様が見てる」という小説を図書館で発見。借りようかと思ったが俺が少女小説を借りたことが記録に残ってしまう。ビッグブラザーオールウェイズウオッチングユー。結局買うことにしました。
 で、書店に行ってきたんですが。少女小説を買うのが恥ずかしかったので、プレイボーイとデラべっぴんの間に挟んでカモフラージュしようと思ったけど、プレイボーイとデラべっぴんが置いてない。仕方ないので、JavaPressとSoftwareDesignの間に挟んでカモフラージュしてレジに持っていきました。
 ってこれじゃあんまりカモフラージュの効果ねえじゃん。もうあの本屋に行けないッ。


 私信:デスノートの一巻をようやく読みました。やばい。鼻血出そう。
 ああいうルールがギチっと決まったストーリーに弱い上に小畑健の絵にもうメロメロです。
 月がんばれ。超がんばれ。 Lはがんばるな。
 個人的にはリュークデスノートを二冊所有してる、というのがすごく気になる。どーなるんじゃろー。