2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PC買い替えプラン(予定) 現行のHDDとケース、グラフィックカード(AGP)は使いまわす。 マザーボードとCPU、メモリの交換だけでグレードアップを目指す。 次郎さんに相談しよう、そうしよう。 調査結果 -マザーボード P4P800 SE -CPU Celeron D 345 Socket4…

ドラクエ8クリアしたー。 まよキンの迷宮クロニクルを買って来た。小鬼かわいいよかわいいよ小鬼。 というか一番いとおしいんですが。ラブ。 小鬼王国とか設定つくって投稿するべきか。

ヴィクトリアというゲームをやっているのですが、戦争に全然勝てない。 アメリカでやってメキシコにボこられるという始末です。wiki読んでもうまくいかないし、困ったもんだ。しばらく封印かなあ。

今まで痛そうだったので「げんしけん」は読まなかったけど、実際読んでみたら痛くなかったよ。平気平気。 なんかだいたいあんなかんじの学生生活だったなあ。ジャンルの違い(電源無しゲーム専門だった)はあったが。

読書といっても漫画ですが。なるたるオモチロイ。

ドラクエ8のラスボスに返り討ちに会う。 レベル42じゃ足りないみたいだ。しばらくレベル上げの日々に。

野球漫画ブームが俺の中にくる。 おおきく振りかぶってとちばあきおのキャプテンをずっと読んでます。

Dungeons&Dollsにはまる。ダンジョンハックしてるだけなのになんでこんなにおもしろいんだ。

キムチ鍋を作って食す。これで鍋体制は万全です。 鍋の希望者は連絡を>有志諸君

双頭鷲の紋章〈Volume3〉―東方露西亜帝国秘史 (歴史群像新書)

当時の情勢の説明が多く、盛り込みすぎ。 消化不良をおこしかねない。でもアレクサンドラ皇女殿下萌え。 もっとツンデレ系の描写を増やせば良いのに(ラノベの読みすぎです)。

なんとかEU2をクリア。四百年やると根気がいるなあ。 イベリア半島から黒海西岸まで制覇して、フランス帝国を樹立して終りました。 こんどはヴィクトリアに手を出してみようか、それともドラクエ8を終らそうか。

ラプソーンを倒して終わりかと思ったら、オーブを七つ集めて来いと言われました。 エウー。 エンディングはまだ遠そうです。

ドラクエ8もラストダンジョンを残すのみとなったのですが、やる気なくなったので放置。 ニ三日したらまたやり始めるだろう。

漫画熱復活。 ドラゴンボールと鉄鍋のジャン!超オモチローイ。