2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もしゃー

本部からの指令で、おにゃのこばかり描かずに男の子とオッサンも描け、というのがきたよ。 エウー。 カコイイオッサンはむずかしいなあ。

もしゃもしゃー!!

今日は気力全開。モシャしまくりです。 おもにアワーズ方面をモシャしましたよ。アワーズといえば新谷かおるの新連載が始ってうれちい。

も……

気力が萎えてもしゃできなかったよ。ションボリ。

もしゃしゃ

ひたすら模写の日々。一日に楽書き帖に三枚くらい摸写してます。多いんでしょうか。少ないんでしょうか。 絵を描く知人がほかにいないので比較できない動物。

もしゃー

オールバックの女の子は難しいモシャ

もしゃしゃー

友達としゃべったらモチベーションが回復したよ。 コミュニケーションって大切だね。 がんばって模写するぞー。

歯が痛い。

あんまりもしゃもしゃできなかったよ。 これは歯医者にいったほうがよさそうだ。

もしゃー復活

あずまんがの四巻を買って来たよ。マヤーはカワイイので描いてて楽しいです。

もしゃ……

今日はあんまり気分がのらなくて、あんまり摸写できなかったよ。ションボリ。 こんな日もあるよね。

もしゃしゃー

人の顔ばっかりかくのも飽きてきたので、人体をかけるようにやさしい人物画という本を買って来たよ。モシャー。

もしゃー

相変わらず模写の日々。 メアリ・シェリーたんからネモたんに比率があがってきました。<サヴェッジ・サイエンス落書き 人体ってむずかしいのう。オデの人体描き能力は小学生並なので、いまいちカッコよくなりません。ポーズ集をひたすら描くしかないかなあ…

もしゃもしゃしてます

相変わらず模写してます。たまにサンプルを見ずに描いたりもしてます。 モチベーションがこのまま続いていってくれればいいのですが。どうやって維持するかが問題だ。

今日ももしゃもしゃ

東方のチビキャラ絵を練習してくれ、といわれたけどむずいです。なんでかってーと、ひらひらフリルがついた衣服が多いから。むずかすぃー。

もしゃもしゃ

なんか絵を書くことになったので模写しまくり。 かわいいナオンと変な動物を交互に書く日々。 まだ人様に見せられるレベルじゃないけどな! みているものを書き写すだけなのに上手くいかないのはなぜだろう。不思議ナリ。 今のところ一番模写してる回数が多…