2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミなんですが、行く理由があんまりないのな。 ひぐらしもショップに並ぶだろうし。 一緒に回ってくれる知人がいたら行くかもしれない。 あー、でも、年末は家族とすごしたいしな……ううむ。

フルメタル・パニック!の短編集を既刊のぶんだけすべて読んだ。これぐらいの分量じゃないと根気が続かないのです。 ここのところミステリでも分厚いのは敬遠してるからのう。

祟殺し編、暇潰し編終了。 もうよくわかりません。 でも楽しかったよー。オモチローイ

ひぐらしのなく頃に、綿流し編終了。 ごめん。全然わからんようになった。 とりあえず、死亡時刻がずれている件に関しては、「地獄があふれて死者が地上を歩き出すようになったから(ドーン・オブ・ザ・デッド)」だと思います。 やはりオヤシロ様祟り説だと…

ランス6がおもしろすぎるためひぐらしが止まっています。

鬼隠し編終了。あうあうあう。あんなエンディングだなんて…… ひどいッ ひどすぎるッ。 それはそれとして。オデは犯人はオヤシロさま(コズミックホラー相当)だと思います。 メタ的に言うとオヤシロ様犯人説は弱いことはわかるんですが、そこはあえて。オヤ…

オデもひぐらしのなく頃にを始めました。 レナはポーズがスタンド使いっぽいなあ。こう、のけぞりかたが。 まだ鬼隠し編の途中なんですが。 横溝っぽい香りがするシナリオだなあ。

よつばと!を読んで癒されたりする昼。 よつばは元気一杯でいいなあ。